2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「20世紀少年」16巻

いまさら

MSNメッセンジャー開通。 いまのところ、メンバリスト0人。 どうやって増やすの?

もうちょっとやう゛ぁいくて、腐りかけの今日この頃。自分の性格が恨めしい。いままで経てきたなかで学んできたものはなんなんだ?という気さえする。こんなことならちっちゃい頃にもっと、歌の練習をしたり、駅の名前を覚えたり、暗算世界一になったりしと…

絵日記に挑戦

今日、こんな感じの居酒屋さんにご飯を食べに行った。カウンターやイスの席もあったが、通されたところは掘りごたつの席で、落ち着いたいい雰囲気だった。ちょっと中華風で辛めだったけど、料理もとてもおいしかった。えへ☆

てすと

携帯から書き込んでみる。どうだ?ここか?ここがいいのか?

初画像

携帯が古いので、画像が不鮮明で申し訳ない。さっそく昨日オープンしたドン・キホーテに行ってみた。とにかく人が多くて、久々の人混みによった。 とりあえず、いろんな物があることと、 まぁ、安いんだろうな。ということがわかりました。

ナンバーワンよりホールインワン。 いろんな意味で。

まじ?

最近は「馬路」と書いてマジ。 馬路で?

花粉

今年の花粉はなんかおかしい。 一回治まってたのにまたぶりかえしてきた。 違う種類の花粉なのか? 今まではそんなことなかったのになぁ。 急に暑くなったりしたことに関係があるんだろうか? しかし、この時期に30℃越えるなんてありえないよねー。 このま…

方向

んー、やっぱなんにも考えないでやってると、 つらいね。 まぁ。いっかぁ。 いいのか?

さげ

顔をがぁーっと洗ってたら、指を鼻の穴に思いっきりつっこんだ。 風呂が鼻血で真っ赤に染まりました。 顔を洗い初めてかれこれ27年、こんなことははぢめて。 目に傷が入ったり、風邪を引いたり、 なんか最近ついてない気がする。 もしかして・・・

メール

メールが来るとすぐ返事を書かないと気になってしょうがないので、メールを送ってなかなか返事が来ないと、なんか変なことを書いたのではないか?と心配になってしまう僕は敗者ですか?

自己責任

別に約束してたわけではないけど、なんとなく習慣になってたことが、相手はそれほど重要だと思ってなくて、その習慣どおりにならなくて、こっちは心配したのに、相手はなんとも思ってなかったときの、このやりきれない怒りをどこにぶつけたらいいのかわから…

メール

今日母親から、 (^^)/~~~と止めたんじ でとぎれてるメールがきた。 なんとか解読したけど。

太りすぎプリマ裁判で敗訴

んー、あたりまえ。

今日見たのがそうだっただけ。

このニュースについて街の人の声を聞いてみました。 という取材を受けて、もっともらしく答えている人が、 なんかキモいのはなんでだろう。 なんか、髪型もキモい。 後ろでピースしたい。

しかし

新しい携帯の、ますますのご発展の多機能ぶりには、ついてけるか心配。EZナビを使って歩いてる人を見たことがないが、あったほうがいいのか?

携帯

携帯*1がもういいかげん電池の減る度合いが尋常じゃないので、買い換えたくてたまらない。 けどお金がないのでままならない。 ペア割りは、やっぱちょっと怖くてできそうにない。 ので、家族募集中。 *1:携帯電話の略

人質事件

3人、解放されましたね。 結局のところどうだったのか、よくわからないままで。 えー、二日前くらいにもう解放されてたの?? なんだかむー。。

もう?

ちょこっとタグをいじるだけで3時間。向いてないのかも。

目薬的生活

挿しては*1寝、挿しては寝、の繰り返し。 脚注を使ってみようと思ったけど、ちょっと意味が違う気がするけど、気にしない。 *1:目薬を

すてすて

うー。タグとか。スタイルシートとか。むつかしい。 でも、がんばる。 かも。そんなことより、目が痛い。 コンタクトで傷がついてしまったらしい。 眼科に行ったら、ちょっと酷いねぇ。 と言われてしまった。 30分ごとに目薬をささないといけない。 パソコ…

オーメザーメフレーッシュ

今から寝ます。おやすみなさい。

てすてす

ちょっとテスト。