2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はまた一段とあちぃかった。 このまま夏突入か? でもその前にうっとおしい梅雨があるねー。なんか来週はずっとぐずついたお天気らしいし。ただでさえ出不精なのに、ますます引きこもりになりそうだ・・・ 今週中に出貯めしとこー。

映画

サトエリは別にどうでもいいけど、市川実和子が気になる。 ハニーフラッシュ。 あと、深キョンは別にどうでもいいけど、土屋アンナが気になる。 下妻。 でも見には行けないだろなー。誰かのオゴリとかだったら行くけど。

ロボカップ2004国内大会

機械に乙女心をくすぐられるわけなんてないわ。 と思ってたのにぃぃぃ。 AIBOちょーかわいいいい。 癒された。欲しい。

健康第一

お酒(特にビール)を飲むとトイレ(おしっこ)が近くなるというのは有名な話だが、今日の僕はお酒など一滴も飲んでないのに、なぜかうんこが近い。 えー、ただの、げり。 おなかは冷やしちゃだめだよ☆

毒男が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ

2ch

もう、ちょっとおもしろすぎ。 電車男を一気に読破した。 本にしたら絶対売れると思う。 感動大作。

VIRIDIAN ROOM

閉じこめられた部屋から脱出するゲーム。秀逸。前作のクリムゾンルームをやってない人はぜひそっちから。(CROSSBREED様) いやぁ、やっとクリアできたー。。最後ちょこっと手間取ったけど。まぁねー、そりゃそうだねー。

不思議なスーパーマリオプレイ動画

うーん。不思議だ。。

掲示板移転した。

携帯、300万画素の可能性

auから320万画素カメラ搭載のA5406CA(カシオ製)が6月上旬に発売されるようです。 仕様詳細 300万画素必要かどうかというと、いらないような気もするけど、まあ多ければ多いにこしたことはないですね。問題は価格。あと個人的には被写体を上下に分けて撮影…

乗り遅れてはいられない。

はてな本ほしい! あれ、間違えた。 はてな本欲しい! あれ?これでいいのか? キーワードになってるのか? キーワード編集では出てくるけど、リンクされてなくなくない? あ、名前出てた。大丈夫みたい。 んふ。

むむ

人物画はちょっと難しいね。 今日は一日ずっとFlashばっかり見てた。 世の中にはすごい職人さんがいっぱいいるねぇ。 いつかなんか作ってみたいなと思うけど。 ちなみにこの絵は5/14日の日記の写真の伊東美咲さんを元にして描いた。で、使ってるソフトはエル…

絵を描いてみた。

こうみるとなかなかに見えるね。 ね? まぁすごく簡単に描けるやつで描いたんだけど。

今相撲見ててすげー思った

座布団投げてぇ! あと千代大海がんばれ。

国分佐智子さんのブログ

HP

佐智子のケータイ日記[TABASCO PEPPERさん]

HOT WELL TANK

http://netto199.hp.infoseek.co.jp/index.html おもろい。

どうでもいいけど、すごい髪を切りたい。 切ればいいじゃん。ね。 でも散髪屋での上辺の世間話がすごい苦手なんだよねー。 しかも新しい散髪屋を探さないといけないし。 もう自分で丸坊主にしようかな。。

リカちゃんはあなた。

夜中にNHK見てたらかわいい娘が出てた。「ドレミノテレビ」という番組に出てる木南晴夏(きなみはるか)ちゃん。でした。ピッタリした衣装がなかなかに良い☆モノマネが得意らしい。ぜひ聞いてみたい。

サッカー「大分トリニータ4−3ガンバ大阪」

3−0から同点においつかれるとは・・・点が取れるようになったのはいいけど、ちょっと簡単に点を取られすぎ。

女子バレー

大分では放送が無かったので見てないけど、ストレート負けだったみたいで、まぁしょうがないですね。日本はがっつりはまるとすごい強いけど、はまらない時はびっくりするくらい簡単に負けたりする。今のチームがとかではなく、なんだろう、日本人の特性なん…

Mosh!

博多でライブを見てきた。音楽とか全然詳しくないんだけど、僕の彼女さんが好きでよく行ってて、知り合いのバンドが出るらしく、いっしょに行ってみた。「FOR THE MG」というバンドで最近インディーズでアルバムを全国発売もしてて、結構人気のあるバンド。…

快勝(女子バレー)

思ったよりも楽勝でした。韓国なんかおかしかったけど、まぁ勝負だからねー。 しかし戦う女は美しい。なんかかわいく見えるから不思議。佐々木選手はやっぱり男だったけど。かなっぺは出なかったねー、残念。まぁ出るまでもなかったという感じだけど。韓国の…

年金

あ〜あ、とうとうここまで。

いろいろなネコ

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=180 [pya!] 動物には勝てないですね。癒されるー。

がんばれ、ニッポン。女子バレー

面白いですねー。こう見えても昔ちょぴっとバレーしてたので、得に。 ワールドカップがいまいちだったので、あんまり期待してなかったけど、いい感じですね。ワールドカップの時みたいに、最初だけ。とかにはならないで欲しいです。今回は大丈夫そうだけど。…

宝探ししたい。

「万祝」3巻

ぺたぺた

ABA Games http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/ かっこいい感じ。すき。

あなたがかんだ。

こゆびがいたい。

またかんだ。

泣きたい。

唇かんだ。

ブルー。

天使な小生意気、久々に読破。 やっぱり、おもろい。 めぐめぐかわいい。