がんばれ、ニッポン。女子バレー

kimichang2004-05-13

面白いですねー。こう見えても昔ちょぴっとバレーしてたので、得に。
ワールドカップがいまいちだったので、あんまり期待してなかったけど、いい感じですね。ワールドカップの時みたいに、最初だけ。とかにはならないで欲しいです。今回は大丈夫そうだけど。個人的には大山選手が好きなので、昨日のプエルトリコ戦は、すごい面白かった。バスンバスン決まって、気持ちよがった。大友選手もイイ。力強い。佐々木選手はたぶん男だ。でもやっぱ一番すごいのは竹下選手だと思う。すごい安定してるし。木村ちゃんにもがんばっていただきたいね。明日の韓国戦もいい試合になるだろうなー。んー、楽しみ☆