2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いい男の条件

参考になりました。まぁなりたくてなれるものではないと思いますが、何事にも努力が必要だということですね。とりあえず、がんばって体力をつけようと思います。。

ディズニーのサンドアート

す、すごい。作るのにどんくらいかかるんだろ。。 壊すときはどんな気持ちなんだろ。。。 作る過程を見てみたいですね。 [エルエル]

森のくまさんの歌詞に隠されたストーリー

前々から不思議だとは思っていたけれど、こんなに深い話が隠されていたとは知りませんでした。くまさん、あんた漢(おとこ)だよ。

スーパーマリオテトリス

http://www.minijuegos.com/juegos/jugar.php?id=2221 まぁ普通のテトリスだけど。 ブロックとか音楽とかがマリオ。

centrifuge

http://homokaasu.org/gasgames/game.gas?9 回転しながら弾を発射して、玉を打ち落とせ。 思い通りの所に行かなくて、いいい〜〜ってなる。

BASSDRILL 罪と罰

http://homepage2.nifty.com/BRA/item/gallery/Flash2/sin.htm 全部で1時間以上になる大作。 もう映画ですね。 bass drillというサイトも始めて見たけど、すごいというかすごく強くて、もし自分がそうなったときにこんな風に書けるだろうかと、考えてもたぶ…

近況

いやー、もうなんだかもう最近もう、 わやくちゃで、もちゃもちゃという感じですか? 誰が?え、僕が? 「もう」が3回も。 そりゃもう天井裏から釣り竿で盗みもするってもんですよ。 天井裏から愛を込めてですよ。 アンジーですよ。 しかし1億円はすごいね…

GIFアニメ

活動漫画館の機動戦士のんちゃんをイッキ見。 いや〜、いまさらだけどすごい。 なんというか、なんとも言えません。

ちょっとまとめ

fourPong http://www.squarefuse.com/pong.swf 4人ピンポン。いいいぃ〜〜〜〜ってなる。 密室船 http://tentree.hp.infoseek.co.jp/gametop.htm まだ途中。 Mr.Driller http://www.cyberiapc.com/flashgames/driller.htm 掘りまくりれ。3面くらいまでしか…

とりあえずだけどね。

もう昨日の夜はこの世が終わってしまったかのような絶望感を味わいました。この先、生きる希望が見えないYO。というくらい。おまえ(自分のこと)はアホか。今まで何をやってた?え?この1ヶ月なにをしてた?ほんとにダメな自分にショックで、もうなんか…

禁煙

松っちゃん煙草やめたみたいですね。びっくり。ラジオでは、持ち歩くのが鬱陶しいからと言ってたけど本当だろうか。。俺も禁煙して、もうすぐ1年。お金が無かったから禁煙を始め(ちょうど値上がりのころで禁煙ブーム)、最初は、禁煙失敗=かっこ悪い。と…

携帯電話は禁止、すべて没収−北朝鮮

ま、まじで?いやぁ・・

Castlevania

悪魔城ドラキュラ。(エルエル様) んー、途中で止まってしまう。。。なぜだ?

ダイノジ

がPooh!に出てましたね。ケツメイシの「涙」のPVを見たときもびっくりしたけど、なんか最近ちょっと人気があるのか?大分県人としては応援したいところだけれど、個人的に、ダイノジの漫才(コント?)のスタイルがどうもいまいち好きになれないんだ…

サッカー

U-23vsマリ。 なかなかいい試合だった。高松も根本も出てたし。日本代表に大分の選手が2人も。。まぁ根本はあんまり目立ったところはなかったけども。高松はよかった。あのフリーのシュートは決めて欲しかったけど、まぁねー、焦るのもしょうがないかな。高…

うっわー。もう6月入ってるっ!!