2004-01-01から1年間の記事一覧

画像で振り返る2004年

雅子とイチローでわらた。 (参照everything is goneさん)

名作爆笑マンガ劇場

あとでじっくり見よー。 (参照ネタサイドさん)

名前を変えました。 前のがどうもいまいちんぐだったので。 過去なんて振り返ってもしょうがないぜ、ベイベー。 でも名前を付けるってほんとに難しい。 その時はまぁいいと思ってても、そのうち嫌になったり。 まぁサイトの名前なんて飽きたら変えられるけど…

M−1

TV

くそーぅ、いろいろ書いたのに消えてしまった。 今回はアンタッチャブルで妥当だということと、 南海キャンディーズ初めてみた。最高。一番笑った。 ということと、笑い飯に投票したけど残念。 ということと、松っちゃんがいなくて残念。 ということです。

天才美少女

なんて読むんだろう。アキアネ?アキアン?アキーヌ? 世界は広いね。 どういう人生を送るのか気になります。 とりあえず、かわええ。http://artakiane.com/home.htm

ドラクエ⑧

やっとクリアできたよ。ママン。 思えば発売日に買って、ちょうど一ヶ月。 出張でプレイ出来ない日が続いたり、 雨が降ったり槍が振ったりブーメランが振ったり、 いろいろありました。 でもまぁおもしろかったのでよし。 まだ裏面もあるしね。 クリスマス目…

気が付けばもう今年も終わろうとしてる。 なんというかいろいろあった一年だった。 点数をつけると30点くらい。 なんでこうなるんだということだらけだった気がする。 毎年思ってるけども、来年こそは! しかし一年、早いなぁ・・ 最近はドラクエばっかり…

ごっつええ感じの総集編とか、昔のナイナイの番組とかを見た。 腹が痛くなるほど笑った。 笑うととても気分がよくなる。 最近の番組は、感動するドラマとかはあっても、 思いっきり笑えるものが無い。 規制だなんだとうるさいからだろう。 規制を強くさせて…

今日は仕事が支持待ちで、やることがないので、 眠くてたまらない。冬の空気は澄んでいる感じがして好きだ。 湿度が少ないからだろうけど。 なんだかんだで、結局ブッシュでしたね。 なにも変わらない。 生きるってなんでしょうね。 人間は急速で終末に向か…

写真をアップしてみる。ほほー。でかいのも全然普通にアップできるのね。 そうかぁ。ほほほぃ。

W21SAぁぁぁん

携帯を買い換えたのでさっそく写真を撮ってみた。マイぱそ。いやぁさすが綺麗ですね。200万画素。デジカメはもう必要無いかなと。あとラジオが思ったより綺麗に入って、録音もなかなか使えていい。前の携帯は2年使ってたから、一気に進化してしまって慣れる…

終わらない日常

時計をちらっと見る。8時35分。今日もいつも通りの時間。そう思いながら7番線のホームへと向かう階段を上った。そこにはいつも通りのワンマン電車が1両停まっている。 通常、通勤で混雑する電車とは逆方向なので乗客は少なく席にも余裕で座れる。空いてい…

自分は世の中を上手く渡っていける方の人間だと思っていたあの頃が懐かしい。テーマを変えてみた。かんたん設定というだけあって、ほんとにかんたんだ。いろいろ仕様が変わったりしたみたいですね。全然使いこなせないけれど。ちょっとテスト。

奪取 上下/真保裕一

街金から金を借り、膨れ上がった借金を背負った親友を助けるため、 偽札を作ることにした主人公。 綿密に計画を練り、実行するが、なぜかその計画を知っている変なじじい。 さらなる強大な敵へと向かい、より完璧な偽札作りに執念を燃やす。 お札のプロであ…

今日はしようと思っていたことが一つもできなかった。 休みだからといってちょっと寝過ぎ。 反省。 久々にトマトジュースを飲んだ。やっぱりうまいね。

高田崇史「百人一首の呪」 じっくり読もー。

Blue Chamber

ビリジアンルームの続編というか有料だったのが無料公開になってます。結構難しいので、ヒント無しでクリアできたらすごいかと。僕には無理でした。。

あーてーねー。

柔道最終日に男女金!すばらしいね。感動した。 そんでもってがんばれなでしこ。 なでしこがんばれ。 いやむしろなでしこ。 スポーティッシュな女性はかっこいかわいいねー。 というか川上ちゃんがかわいいねー。 しかし、バレーは、あるていどは予想してた…

The Unbilical Brothers

何種類か見たことあるけど、こういうのは万国共通ですごいからいいですね。 でもちょっとテツ&トモにも見えると思った。 あと、前モノマネに出てたロボコップの音マネする人思い出した。

姑獲鳥の夏 ISBN:4062638878

映画化だと話題になっていたので、読んでみた。 ところがどっこい、まぁ面白くて止まらなかった。 たしかに、関口は永瀬正敏ではないし、木場は宮迫ではないなぁ。 小説そのまんまの性格では無理がありそうですね。 ちょっと変えてくるのかな。 楽しみだ。

いい男の条件

参考になりました。まぁなりたくてなれるものではないと思いますが、何事にも努力が必要だということですね。とりあえず、がんばって体力をつけようと思います。。

ディズニーのサンドアート

す、すごい。作るのにどんくらいかかるんだろ。。 壊すときはどんな気持ちなんだろ。。。 作る過程を見てみたいですね。 [エルエル]

森のくまさんの歌詞に隠されたストーリー

前々から不思議だとは思っていたけれど、こんなに深い話が隠されていたとは知りませんでした。くまさん、あんた漢(おとこ)だよ。

スーパーマリオテトリス

http://www.minijuegos.com/juegos/jugar.php?id=2221 まぁ普通のテトリスだけど。 ブロックとか音楽とかがマリオ。

centrifuge

http://homokaasu.org/gasgames/game.gas?9 回転しながら弾を発射して、玉を打ち落とせ。 思い通りの所に行かなくて、いいい〜〜ってなる。

BASSDRILL 罪と罰

http://homepage2.nifty.com/BRA/item/gallery/Flash2/sin.htm 全部で1時間以上になる大作。 もう映画ですね。 bass drillというサイトも始めて見たけど、すごいというかすごく強くて、もし自分がそうなったときにこんな風に書けるだろうかと、考えてもたぶ…

近況

いやー、もうなんだかもう最近もう、 わやくちゃで、もちゃもちゃという感じですか? 誰が?え、僕が? 「もう」が3回も。 そりゃもう天井裏から釣り竿で盗みもするってもんですよ。 天井裏から愛を込めてですよ。 アンジーですよ。 しかし1億円はすごいね…

GIFアニメ

活動漫画館の機動戦士のんちゃんをイッキ見。 いや〜、いまさらだけどすごい。 なんというか、なんとも言えません。

ちょっとまとめ

fourPong http://www.squarefuse.com/pong.swf 4人ピンポン。いいいぃ〜〜〜〜ってなる。 密室船 http://tentree.hp.infoseek.co.jp/gametop.htm まだ途中。 Mr.Driller http://www.cyberiapc.com/flashgames/driller.htm 掘りまくりれ。3面くらいまでしか…

とりあえずだけどね。

もう昨日の夜はこの世が終わってしまったかのような絶望感を味わいました。この先、生きる希望が見えないYO。というくらい。おまえ(自分のこと)はアホか。今まで何をやってた?え?この1ヶ月なにをしてた?ほんとにダメな自分にショックで、もうなんか…