近況

いやー、もうなんだかもう最近もう、 わやくちゃで、もちゃもちゃという感じですか?
誰が?え、僕が?
「もう」が3回も。
そりゃもう天井裏から釣り竿で盗みもするってもんですよ。
天井裏から愛を込めてですよ。
アンジーですよ。
しかし1億円はすごいねー。
ウチに釣り竿あったっけー?
・・

いやぁ困った。
なにが困ったって、シャンプーが切れてしまったのです。
これでは頭も洗うことができません。まぁ、びっくり!
まぁ買ってくればいいんですが、なんというか、
普通は買い置きをしてるもんですか?
というか、普通は買い置きをしてるもんですか?
僕はしていません。
あえてしていません。

下手に買い置きなんてしてしまうと、安心してしまって、
もうがんがん使ってしまいそうで、
ちょっとこぼしたりなんかしても、
買い置きがあるから平気さー、
もっとこぼしちゃえー、ピューピュー、あははー♪
となるに違いないからです。

やばい、残り少なくなってきたぞ。
よし、ちょっといつもより少な目に使うか?
ちょっと水を足して、まだ大丈夫だという気分になってみるか?
なるのか?
というスリリングな、ギリギリのところを渡っていく人生なのです。
なんというか、人としてもギリギリです。

とうことで、僕はとても地球に優しい男なので、
ピースな愛のバイブスでポジティブな感じなので、
みなさんは僕にシャンプーとかリンスとかを提供するといいと思います。
お金でもいいです。