2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

画像で振り返る2004年

雅子とイチローでわらた。 (参照everything is goneさん)

名作爆笑マンガ劇場

あとでじっくり見よー。 (参照ネタサイドさん)

名前を変えました。 前のがどうもいまいちんぐだったので。 過去なんて振り返ってもしょうがないぜ、ベイベー。 でも名前を付けるってほんとに難しい。 その時はまぁいいと思ってても、そのうち嫌になったり。 まぁサイトの名前なんて飽きたら変えられるけど…

M−1

TV

くそーぅ、いろいろ書いたのに消えてしまった。 今回はアンタッチャブルで妥当だということと、 南海キャンディーズ初めてみた。最高。一番笑った。 ということと、笑い飯に投票したけど残念。 ということと、松っちゃんがいなくて残念。 ということです。

天才美少女

なんて読むんだろう。アキアネ?アキアン?アキーヌ? 世界は広いね。 どういう人生を送るのか気になります。 とりあえず、かわええ。http://artakiane.com/home.htm

ドラクエ⑧

やっとクリアできたよ。ママン。 思えば発売日に買って、ちょうど一ヶ月。 出張でプレイ出来ない日が続いたり、 雨が降ったり槍が振ったりブーメランが振ったり、 いろいろありました。 でもまぁおもしろかったのでよし。 まだ裏面もあるしね。 クリスマス目…

気が付けばもう今年も終わろうとしてる。 なんというかいろいろあった一年だった。 点数をつけると30点くらい。 なんでこうなるんだということだらけだった気がする。 毎年思ってるけども、来年こそは! しかし一年、早いなぁ・・ 最近はドラクエばっかり…