名前を変えました。
前のがどうもいまいちんぐだったので。
過去なんて振り返ってもしょうがないぜ、ベイベー。
でも名前を付けるってほんとに難しい。
その時はまぁいいと思ってても、そのうち嫌になったり。
まぁサイトの名前なんて飽きたら変えられるけども、
子供の名前を変えたりなんてできないから、
ちゃんとしっかり考えてつけないとな。とか
しなくてもいい心配をしてみる。



とりあえず、仕事は今日までで終了。
実家に帰ってのんびり年越しだ。
去年、というか前回の年越しはアルバイト中に年を越すという、
なんとも切なくて泣きそうな感じだったもんで、
今年はちゃんと年を越したい。
ちゃんとってどんなかもよくわからんが。
お雑煮が楽しみだな。
餅ってなんであんなにうまいのかね?
餅米を丸めただけなのにね。
いやぁ、日本人でよかった。