とりあえずだけどね。

もう昨日の夜はこの世が終わってしまったかのような絶望感を味わいました。この先、生きる希望が見えないYO。というくらい。おまえ(自分のこと)はアホか。今まで何をやってた?え?この1ヶ月なにをしてた?ほんとにダメな自分にショックで、もうなんか何も考えられず、酒を飲んでも寝れず。この世に神様がいるのなら、一日だけ時間を戻して下さいと、願うばかりで。まぁでもそんなこんなで、今日を迎え、なんとかなったわけなんですけど。もうちょっと生きていけるよ。ありがとう神様。ほんとに心からありがとう。と、何回も言ってました。まじで。いやぁ、よかったよかった。なんというか、こんなん読んでも全くなんのことかわかんないですね。まぁいいんです。なんとかなったから。もう今日からは心を入れ替えるという、えーと、なに?なんだっけ?目標?みたいな?いや、ちがうな。んー。言葉が出てこない。まぁいーや。
あぁ。。一ヶ月後も同じ事をやりそうな予感・・