つづき

と、いうことで早速、USB2.0ポートのインターフェースカードというものを買った。これ
しかしこれがまた、どうせなら、とちょっと高いのをと、買ってはみたものの、PCにセットアップして再起動をかけると、PCがうんともすんとも起動しなくなってしまう。もうほんとにPCをたたき壊す寸前だったんだけども、何回か挑戦したら、やっとなんとか使えるようになってくれました。まぁただ単にPCの性能が悪いというか低いだけの話しなんだと思うんだけどね。やっぱPCを買い換えるのが先かなぁ・・
そんなこんなで、なんとかipodとPCの接続はできたので、あとは今日届くはずのXplayでがんがん入れまくりのこねくりまくりで、いきたい所存です。
もっと勉強しないとなぁ。。